2013年8月31日土曜日

1.外出

外出許可をとって市内に繰り出しました。

メガネを新調に行ったのですが、流石の眼鏡市場でも、私の目に合うレンズはなく、発注との事で即日渡しにはなりませんでした。

物は、ちょっと変わったフレームをチョイス。アンダーリムのナイロームです。届いたら写真をアップします。

昼食は、久しぶりにココ一のカレーをハーフサイズで。

出たついでに、量販店により、発売直後のEOS 70D を触って来ました。中々に良いカメラで物欲を刺激されまくり。もう少し、お値段が下ると良い感じなんですけどね。

それよりも、外泊や、撮影が出来る体力に戻らないとですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿