2013年8月28日水曜日

1.外出許可

最近、体調が良くなって、先生の方から
「外出して見ませんか」
と、仰って頂けました。
確かに、吐き気が消えたお陰で日々過ごしやすく、返ってベットに座っているのも苦痛だったりします。でも、体力落ちているので、病室内をウロウロするのもちょっと疲れる。
で、色々と考えて、メガネを新調しようかと。家族にも付き添ってもらえば大丈夫でしょうし。
なぜ、メガネかというとここ何年もコンタクト常用だったのですが、入院となり夜用のメガネが常用に。そのメガネも5年前に作ったから、見づらいので、今後も考えて新調です。
土曜に許可をもらったのでゆっくりしてきます。
それから、病室は個室なんですが、家族が色々と持ち込んでくるので賑やかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿