2013年9月7日土曜日

1.デカドロンエリキシル

今まで点滴にだった物をこの内服に切り替えることに。もろん私からの希望によるもの。問題なく飲めて、体調が変わらなければ内服を続けて徐々に量を減らすとか。

しかし、すごい色ですね。赤いんですけとw

せて、この薬。飲む前から苦手な人もいるとか脅されてましたがそんな事はなく、飲む事が出来ました。シロップ系の飲み薬なので、味は甘いです。喉越しに刺激があるら飲むのに気をつけないと咽ます。

とりあえず、転院や、その後の通院を見据えた形でケアになっていくのは良い事です。

それよりも、お腹のはりと寝起きの気だるさも何とかしてほしい今日このごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿